bearSuu.com

ニャンズと暮らす

ブログ始めました。

はじめまして。

bearSuuの飼い主&当ブログ管理人のあぅと申します^^

 

今日からこの名前でやっていこうと思っておりますので

お気軽に あぅ とお呼び頂けたら嬉しいです♪

 

TwitterInstagramにて我が家のニャンズbearSuu(べあすぅ)の日常をゆるゆるとお届けしておりましたが、この度ブログを始めることに致しました☆*。

 

簡単ではありますが、私についてお話し致します(。ᵕᴗᵕ。)

 

あぅプロフィール

▹▸名前の由来︰ニャンズが『あうぉん』『あぅ〜』と私を呼ぶ時に言っている(と思っている)ので、そこから頂きました。

▹▸年齢/性別︰20代真ん中/女

▹▸猫飼い歴︰4年

▹▸出身︰神奈川県

▹▸既婚・未婚︰既婚(SNS未登場)

▹▸仕事︰元OL

▹▸好き︰動物全般(特に猫)、甘い物、愛車FIAT500

▹▸嫌い︰人参、虫、サメ

 

猫アレルギーのため猫好きながら猫ちゃんとは無縁の生活を送っていたが、結婚時の連れ子だった『すぅ・まぁ』と暮らすうちにアレルギーが出なくなり今に至る。 

カリカリに子猫用がある事も猫のぐにゃぐにゃ感も知らない超猫初心者からのスタート!

 

書きたいこと

▹▸猫アカウントを通して知ったこと

▹▸猫グッズ・おやつなどのレビュー

▹▸我が家の猫事情

▹▸ハンドメイド首輪について

▹▸私がシェアしたいと思ったこと

などを中心に書いていきたいと思っております!

 

ブログを始めるきっかけ

Twitterで猫アカウントを始めたことで

猫達と暮らしていても

『知らないこと・知らない言葉』

が溢れていて調べて回る日々でした。

私のように気になった人の?が1つでも

解決してくれたらいいなと思いブログを始めます。

 

他にも『作り始めたハンドメイド首輪についてまとめる場』や『ニャンズについてのお話』も文字数制限に阻まれることなく、お伝えできる所があったらいいなと思っておりました(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

最後に

bearSuu(べあすぅ)の飼い主あぅについて

いかがでしたでしょうか?

少しでもこんな人なんだ!という事が伝えられていたら嬉しいです。

ブログの右も左もわかりませんが

出来るだけ1日1記事を目標に更新していけたらなと思っております。

 

最後までご覧頂きありがとうございました☆*。

 

 bearSuu(べあすぅ)のご紹介や、アクセサリーコレクションのページへは下記からもしくは、HOME画面からご覧頂けます。

bearsuu.hatenablog.com

bearsuu.hatenablog.com

bearsuu.hatenablog.com