bearSuu.com

ニャンズと暮らす

【新着】首輪デザイン

f:id:bearSuu:20200525021644j:image

あぅです(。ᵕᴗᵕ。)

 

先日(随分前になってしまいましたが)

「夏といえば何か思い浮かべるものはありますか?」とツイートしたところ『アイス』『スイカというアイディアを頂いたので、そちらのデザインと、他に2つほど描いてみたのでお披露目致します♪

 

 

イカ🍉


f:id:bearSuu:20200525025625j:image

 

夏といえばイカ!!なのに盲点になっていました(ノД`ll)

ビーズのカラーは3色

【濃いめピンク】・・・スイカの赤い部分てなんだか少しピンク味があるように私には見えることがあるので、それをイメージ!(見えますよね・・・?)

 

【グリーン】・・・スイカの皮の緑は濃いけどせっかく付けてもらうなら可愛い方がいい!ということで少し明るめのグリーンをチョイス!

 

【水色】・・・本当は種やしましまのような黒を使用したかったのですが、淡めの色ばかりなので主張が激しすぎる😖

ということで邪魔しないけど夏っぽいこの色を選びました♪

クリアでも可愛いと思います☆*。

 

ビーズは全て透明感のあるアクリルビーズを思い浮かべながら描きました(。ᵕᴗᵕ。)

 

参考チャーム

 


 


アイス🍨 


f:id:bearSuu:20200525022117j:image

アイスはソフトクリームなどもあって可愛かったのですが、参考にさせていただいたレジン枠がとても可愛かったので、キャンディタイプのアイスで描かせていただきました♪

 

参考チャーム

 


 


他の種類でも絶対に可愛いと思います🥺💓 

 

色はシャーベットカラーも夏っぽいというお声があったので安定の可愛さのブルー、ピンク、オレンジを選びました♪

 

今回はバニラアイスミントチョコがかかっていて、そこにチョコのフレークがかかっているのをイメージしましたが、もちろん他の味でも可愛いと思いますし、レジンで作ることが出来るのでキラキラするパーツを沢山入れても可愛いかなと思いました☆*。

 

パイナップル🍍


f:id:bearSuu:20200525022135j:image

 

イカに続き、トロピカルなものと言えばパイナップル?!

去年の夏もパイナップルって流行ってましたよね☆*。

ビーズにはパイナップルの中身をイメージした色を使用しました♪

その方がチャームが目立つのではないかなと思ったのですが、実際は同系色ばかりでどうだろう・・・というのが少し心配です💦

作成の際は薄めのイエロービーズクリアかホワイトに変更した方がいいかもしれません🤔💭💦

 

参考チャーム

 



参考チャーム無しでデザインを描いたのですが可愛いチャームがあったので載せておきます♪ 

パイナップルって横にふさふさしていたんですね・・・気を付けなければ💦

 

迷子札がプラプラしないタイプ


f:id:bearSuu:20200525022146j:image

 

これは、チャームがプラプラするのが嫌いな子用にと思い考えました。

楕円形のメタルプレートに迷子札に記載する内容を入れて、首輪に組み込んでしまおう!

という考えです♪

あわよくば布タイプの首輪にも使えるのでは無いかな・・・と思っています!

 

最後に

夏のイメージを教えてくれた方々ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

実現できるかはさておき、可愛く描くことが出来たのではないかと思っております( 小声)

そして、描きながらbearSuuのちゃんとしたサインロゴが欲しいなぁと思いました・・・

あったらカッコイイですよね💓

描いているのはあぅだからあぅのサインでもいいなぁ・・・🤭💓

 

少し物足りなさもあるのですが、これからも変更点を含めデザイン画だけでもアップしていけたらいいなと思っております!

お気に入りのデザイン『こんなの欲しいんですけど・・・』ってものがあったら是非教えてくださいね°˖✧

 

最後まで見てくださりありがとうございました♪

以上、あぅでした(。ᵕᴗᵕ。)