bearSuu.com

ニャンズと暮らす

雨とニャンイラスト

暑さと蝉の声で夏を感じるこの頃。

 

梅雨なかなか明けませんね💦

 

雨ばっかりでつまらないなぁと思ってしまいがちなので

 

妄想ではありますが、みんなに梅雨っぽい服(ポンチョ)を着せてみました✨

 

 

 

f:id:bearSuu:20200729000948j:image

 

 

ニャンズを実際にお外に連れていくことは出来ませんが

 

くぅちゃんは水たまりにダイブしそうだし

 

すぅはくぅに負けじと一緒にはしゃいじゃいそうだし

 

まぁちゃんはお姉さんとして見守ってるかなぁ...

 

なんて考えて描きました♪

 

 

個人的に上手く描けたのは

 

 

すぅのポンチョのヒラヒラ感

f:id:bearSuu:20200729002621j:image

 

 

くぅのピカピカの長靴
f:id:bearSuu:20200729002634j:image

 

まぁちゃんの ω っておくち
f:id:bearSuu:20200729002654j:image

 

下書きだけですが、時間に余裕が出来たらちゃんと色塗りもしたいです♪

 

小さなことではありますが、雨を少しでも楽しく乗り切るための妄想イラストでした♪

あと少しの梅雨頑張って乗り切りましょう😌✨

 

 

 

 

 

本日の未公開ニャンズ(本物)☟☟☟


f:id:bearSuu:20200729002021j:image


f:id:bearSuu:20200729002119j:image


f:id:bearSuu:20200729002324j:image


f:id:bearSuu:20200729003459j:image

 

👑晩御飯が待ち遠しすぎるまぁちゃん☟☟☟
f:id:bearSuu:20200729003348j:image