bearSuu.com

ニャンズと暮らす

ツンデレ(まぁ)が微笑む瞬間を激写しました。

f:id:bearSuu:20200805233048j:image

 

本日、朝活(朝から遊ぶこと)中にいいことがありました...!

 

 

ツンデレでスンッとしている写真ばかりを比較的多くお見せしている(と思う)まぁちゃんですが

なんと、楽しそうに遊んでいるお顔を激写致しました!!!

 

 

それではどんなお顔なのか見ていきましょう♪

 

 

いつものまぁちゃん☟☟☟


f:id:bearSuu:20200805224746j:image
通常運行のお顔です。

 

『ひとりでおもちゃ振り回して楽しいの?』

 

と言った所でしょうか...

 

 

続きまして、今回撮れた楽しそうなお顔はこちら☟☟☟


f:id:bearSuu:20200805224244j:image

 

わかりますか...?

ズームしてみました☟☟☟


f:id:bearSuu:20200805225013j:image

絶対微笑んでますよね(?)

ピンぼけになってしまっているのがほんとに残念です(´TωT`)

 

 

飼い主である私がこんなことを言うのもなんなのですが

まぁちゃんは表情豊かなタイプでは無いと思うので、微笑みながら遊ぶことが珍しくて

さらに言えばその様子が写真に写せるって本当に本当に激レアなんです...!

 

 

ちなみにこの写真を撮る前まではこんな感じですぅを見下ろしていました☟☟☟


f:id:bearSuu:20200805231106j:image

めちゃくちゃ見てる...!

 

 

まぁちゃんは出会った時からツンデレさんで

自分の気が向く時だけ近づいてくるような子だったので

最近の甘えっぷりや、今回のような微笑んだようなお顔を見ることが増えて

些細なことではあるのですがとても嬉しく思います💓

 

 

猫ちゃんも人みたいに変わっていくものですね😌

 

 

まだまだこれから長く一緒にいる中で

もっと可愛いお顔を見せてくれると思うので

見逃さないようにしっかりと見守っていこうと思います💓

 

以上まぁちゃんの見せてくれた可愛いお顔の話でした☆*。

 

   

 

 

P.S

ツンツンしてるお顔もめちゃくちゃ可愛いです。

 

f:id:bearSuu:20200805231356j:image


f:id:bearSuu:20200805231923j:image


f:id:bearSuu:20200805232108j:image


f:id:bearSuu:20200805232156j:image


f:id:bearSuu:20200805232317j:image