bearSuu.com

ニャンズと暮らす

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅちゃん復活しました!!

長くブログをお休みしてしまいすみません やっと、くぅが元気になったのでご報告となります(。ᵕᴗᵕ。) その後 頂いた試供品① 頂いた試供品② 問題の他のふたり 肝心なくぅちゃん 最後に その後 ケロケロがどうにも治らなかったくぅちゃん。 お薬2週間目は飲みな…

ダイエット始めました!

先日病院に行ったタイミングで聞いた残念なお話と共に ダイエットでどんなことを始めたかについて書いていこうと思います!! 先生からのお知らせ【くぅ】 先生を苦笑いさせる【まぁ】 見に覚えがありすぎる 計量スプーン買いました 使い心地レビュー デザイ…

【近況報告】ふたりがお薬のお世話になりました。

驚かせてしまいすみません。 くぅ・まぁのふたりが先週から1週間お薬のお世話になりました。 (残念ながらくぅちゃんは現在進行形です) ふたりの症状が落ち着いたかな?と思うのでブログに残させて頂きます。 症状 病院前の症状についてです。 何が起きたのか…

家にある○○でテントを作ってみた!

おそらくサムネイルで○○の中身がバレバレなのではないかと思っているのですが こんな事をするに至った経緯をご説明します...! ペット用品のテントってご存知ですか? こんなの☟☟☟ 個人的に可愛くて可愛くて ニャンズが使ってくれるかはさておき 『いつか買…

あぅからニャンズに質問があります。(答えはありません)

お久しぶりです! 皆さん会話のできない動物家族に質問したいなぁ...って思ったことありませんか? 私はココ最近 『なんでそんなことしてるの??』 『○○ちゃんのそれはどうなってるんだ??』 『こんなことしてるよね?』 なんてことを思うようになりました…