bearSuu.com

ニャンズと暮らす

くぅちゃん復活しました!!


f:id:bearSuu:20200926231057j:image

 

長くブログをお休みしてしまいすみません💦

 

やっと、くぅが元気になったのでご報告となります(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

その後

ケロケロがどうにも治らなかったくぅちゃん。

 

お薬2週間目は飲みながら様子を見ていましたが、前回とお薬が少し違ったからか

吐く回数は減ったけれど、吐くことに変わりないという状態でした。

 

最終手段、頂いた試供品のカリカリをあげてみるとその日だけは吐かなかったので

カリカリを完全に変えてみると全く吐かなくなりました!!!

 

まさかこんなに長引かせてしまうことになるなんて...

早く原因を見つけられず、くぅには辛い思いをさせてしまいました💦

 

 

頂いた試供品①


f:id:bearSuu:20200926221437j:image

大変、美味しかったようで食いつきも良くペロリと食べてました!

なぜか他のふたりがこのカリカリを気にして、自分のご飯を鰹節なしでは食べてくれなかったので今回は採用を見送りました...💦

 

 

頂いた試供品②


f:id:bearSuu:20200926221636j:image

こちらが今回採用したカリカリです!

 

☞試供品の写真を取り損ねてしまったので、新しく買ったものになります!

 

吐くようになってしまった【低分子プロテイン】の前に食べていたもので、くぅの体調も良さそうだったのでこちらに決めました。

 

他のふたりはこっちなら気にならないようです💦

 

問題の他のふたり

『美味しいカリカリはみんにゃの物よ?』
f:id:bearSuu:20200926222454j:image

『僕も同じカリカリ食べたいにゃ...』
f:id:bearSuu:20200926222550j:image

 

ふたりには今までのカリカリを消化してもらいつつ、ダイエットで置き餌にすることが無くなったので、くぅとは別のちょっとお財布に優しいカリカリに移行してもらおうと思っています。

 

美味しくて健康的なカリカリ頑張って探すね(。ᵕᴗᵕ。)

 

肝心なくぅちゃん


f:id:bearSuu:20200926223553j:image

【親の心子知らず】を具現化した様なくぅは、何事も無かったかのようにお兄ちゃん達のカリカリを求めてウロウロしています...

 

頑張るお尻とアンヨが可愛くて、同時に申し訳ない気持ちになりますが心を鬼にする日々です...

 

可愛すぎるお尻集☟☟☟
f:id:bearSuu:20200926224516j:image


f:id:bearSuu:20200926224338j:image


f:id:bearSuu:20200926224539j:image


f:id:bearSuu:20200926224548j:image

 

たくさんケロケロしましたが、脱水の症状も出ることなく、お薬もちゃんと飲み本当に頑張りました...!

 

 

『心配かけてごめんにゃー』
f:id:bearSuu:20200926224942j:image

 

最後に

今回カリカリを変えることで、症状が改善できて本当に良かったです。

 

原因が確実に分からない時は【試してダメなら次の方法を試す】しかなく、私としてはこの2週間を大変もどかしく感じてしまいました...。

 

くぅちゃんはもしかしたら定期的にお腹に合わなくなってしまう子なのかな...なんて思いますが

また同じような症状が出たら今回のことを踏まえて先生と相談しながら対応していこうと思います。

 

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

以上、くぅちゃんのご報告でした!