bearSuu.com

ニャンズと暮らす

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン乗りのニャンが爆誕したお話

こんばんは、あぅです*° 今日は、はじめてパソコンに乗ってテレワークを阻止する猫というものに出会ったのでそのお話を致します♪ テレワークじゃないんですけど、まさかbearSuu(べあすぅ)からパソコン乗りの子がでるなんて思っていませんでした(小声) その時…

泣く泣く写真を消している人に知って欲しい『Googleフォト』

こんばんわ、あぅです°˖✧ なんとブログを始めて1週間が過ぎました!いつも見て下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) さて、さっそくですが今日はスマホで写真を撮っている皆さんに質問です! 『容量がいっぱいだから・・・』とせっ…

bearSuu(べあすぅ)を見る会🌸とあぅ流、撮影のコツ!

こんばんは、あぅです*° 今日は3ニャンズ全員が集まったカメラ目線写真を撮影出来た嬉しさのあまり予定を変更して bearSuu(べあすぅ)を見る会とあぅ流、撮影のコツ!をお届けしようと思います☆*。 特にカメラの知識などありませんし、使用しているのはスマホ…

猫の抜け毛に悩まされた私がオススメする毛取りグッズ!

こんばんは、あぅです*° 換毛期なこの季節、お布団やカーペットに付く猫ちゃんの毛に悩まされませんか? 換毛期でなくても我が家は結構悩まされていましたが、充電も電池もいらない、使い勝手も良くて綺麗に毛が取れる!!っていうすごいやつを見つけてしま…

毛の色でわかる猫ちゃんの性格、bearSuu(べあすぅ)はどんな性格なの??

こんばんわ、あぅです*° 皆さんは猫の毛色で性格がわかるという話を聞いたことはありますか? 今日はbearSuu(べあすぅ)の性格を毛色から知っていこうと思います♪ 毛色でわかるってどういうこと? bearSuu(べあすぅ)の毛色のおさらい 結果(すぅ/茶トラ) 結果…

べあすぅふぁみりーのコロナ対策

こんばんは、あぅです*° 遅くなってしまいすみません 早速ですが、皆さん新型コロナウイルス対策されていますか? StayHomeと言われて随分経ちましたが終息することなくGWに突入してしまうのでとても心配しています なんとしても新型コロナウイルスに負け…

期間終了間近!『とろねこチャレンジ』について

【追記】#とろねこチャレンジは2020.4.30 23:59に終了致しました。 こんばんわ、遅くなりましたあぅです。 三日坊主じゃありません!笑 今日は#とろねこチャレンジについておさらいしていきたいと思います(。ᵕᴗᵕ。) Twitter・Instagramをされている方は1度…

bearSuu(べあすぅ)との馴れ初め、あれこれ

こんにちは、あぅです☆*。 今日はこのブログのメインであるニャンズについてもっと知って頂くべく、bearSuu(べあすぅ)の簡単なご紹介と馴れ初めなどをお話させて頂きます(。ᵕᴗᵕ。) こちらにもニャンズのプロフィールを載せておりますので、良かったら確認して…

ブログ始めました。

はじめまして。 bearSuuの飼い主&当ブログ管理人のあぅと申します^^ 今日からこの名前でやっていこうと思っておりますので お気軽に あぅ とお呼び頂けたら嬉しいです♪ Twitter・Instagramにて我が家のニャンズbearSuu(べあすぅ)の日常をゆるゆるとお届けし…