bearSuu.com

ニャンズと暮らす

パソコン乗りのニャンが爆誕したお話


f:id:bearSuu:20200430215602j:image

こんばんは、あぅです🌛*°

今日は、はじめてパソコンに乗ってテレワークを阻止する猫というものに出会ったのでそのお話を致します♪

テレワークじゃないんですけど、まさかbearSuu(べあすぅ)からパソコン乗りの子がでるなんて思っていませんでした(小声)

その時は突然にやってきます・・・甘えに来たのかと思ったら無言でパソコンの上に着席!!

f:id:bearSuu:20200430202638j:image

f:id:bearSuu:20200430195853j:image

これは絶対確信犯だと思います🤔💭

一応画面をチラ見してみたり☟
f:id:bearSuu:20200430202718j:image

その後も何故か¥マークを激押しするすぅさん...
f:id:bearSuu:20200430200026j:imagef:id:bearSuu:20200430201606j:image

見えますか...?初めてカンストしてこれ以上文字が増えませんでした💦

¥マークってここにあるんですよ?!f:id:bearSuu:20200430200904j:image
お腹のお肉じゃないよね?腕とかで押してたんだよね???と切に願います🙏💦

最終的にちょっとズレて頂いてこんな感じになって頂きました☟

f:id:bearSuu:20200430202038j:image

甘えんぼマンだから我慢できなくなったのかなと思っています...

この後すべてを投げ出してモフモフ致しました

テレワークの猫飼いさんはこんな子達と一緒にお仕事してるんだなぁと思うと、少し微笑ましかったです😌✨

以上、はじめてのことにちょっと感動したお話でした💓