bearSuu.com

ニャンズと暮らす

苦戦した、ヒルズさんの『なりきりチャレンジ』について

f:id:bearSuu:20200516013514j:image

こんばんは、あぅです🌙*゚

今回、Twitterで見かけて気になっていた『なりきりチャレンジ』にやっと参加することが出来たので、戦いの記録とともにご紹介しようと思います♪

『なりきりチャレンジ』ってなぁに?

TwitterInstagramでこんなお写真をみたことありませんか??

サンプルphoto くぅちゃん☟
f:id:bearSuu:20200515234053j:image

『なりきりチャレンジ』カリカリフードで有名なヒルズさんのサイエンス・ダイエットのパッケージリニューアル記念として開催されているSNS投稿キャンペーンです☆*。

リニューアルしたパッケージを見ましたが白ベースに綺麗な猫ちゃん達がバーーーンッと印刷されていて、とても存在感がありました♡

1投稿につき100円保護猫の飼い主募集の支援金として寄付されます( ᵕᴗᵕ )

更には豪華なプレゼントも抽選で当たっちゃう!

気になってきましたか?

大切な参加方法に進んでいきましょう!

参加方法

①公式ホームページへ訪問

 

ヒルズ サイエンス・ダイエットなりきりチャレンジ | ねこのきもち | いぬのきもちweb・ねこのきもちwebpet.benesse.ne.jp

 

ツイートする際にURLを貼ってくださっている方もいるので、そちらからでも可能です♪

Google等で探す場合には、

【サイエンスダイエット 猫 写真】で検索したら出てきました♪


f:id:bearSuu:20200516000321j:image

 

【なりきりチャレンジ ヒルズ】も出てきます!

 

f:id:bearSuu:20200516000543j:image

 

【なりきりチャレンジ】のみだとたまごっちが出てきてしまったので、お気をつけください💦

②応募方法 STEP1 でフレームを選択

なりきりチャレンジの説明、豪華賞品についての記載を過ぎると、応募方法が出てくるので、好きなフレームを選びます!

上のコメントと下の商品名などが違うよ/

f:id:bearSuu:20200516001108j:image

私はニャンズに合うコメントのものをセレクトしてみました☆*。

ズームして探すことが出来たので、じっくり選んでみてくださいね♪

Facebookにログイン(初回のみ)

好きなフレームをタップすると、こんな画面にとびます☟

f:id:bearSuu:20200516001425j:image

自分はFacebookを利用したことがなかったので知らなかったのですが、Facebookにカメラ機能があり、先程選んだフレームはそこで使用するものでした!

Facebookアカウントをお持ちの方》

上のOpen Facebook Cameraを選ぶとすぐに使えるかと思います!

Facebookアカウントをお持ちでない方》

  1. アプリをインストール
  2. 登録
  3. この画面に戻りOpen Facebook Cameraをタップ

私はアカウントを持っていなかったため、ここでにつまづいてしまいましたが、上の方法で無事に写真を撮ることが出来ました☆*。

 

2回目からはHPでフレームをタップするだけでカメラが起動されるようになりました♪

④撮影&保存

フレームに合わせて写真を撮ったら☟

f:id:bearSuu:20200516004129j:image

下にある『保存』をタップ!

『完了』を押すとFacebookに投稿する画面へ進んでしまうのでご注意ください。

Facebookに投稿する方は完了へ進んでOKなのだと思われます♪)

戻るには左上、もしくはスマホの戻るボタンを押すことで再度撮影ができます!

フレームを変更するにはHPへ戻り好きフレームをお選びください♪

お気に入りの写真は撮れましたか(◍︎´꒳`◍︎)?

ハッシュタグをコピー

なんと応募方法STEP2にハッシュタグをコピーできる場所があります!!

タグ間違い防止のためかと思いますが、2つ対象のタグがあるのでとても便利だなと思いました♪ 

《対象タグ》

  • #なりきりヒルズペット
  • #サイエンスダイエット

いよいよ、次で最後です☟☟☟

⑥対象のSNSで投稿!

この中のどれかでハッシュタグを付けて投稿したら参加・応募完了です✩.*˚

Twitterサンプル☟☟☟
f:id:bearSuu:20200516005149j:image

あとはツイートするをポチッと♪

寄付の上限、注意事項など

  • 寄付の上限︰30万円(投稿数で言うと3000投稿です!)
  • 期間︰~2020年6月28日まで
  • 1人何投稿でも応募可!
  • 無効︰タグ間違い🙅🏻
  • 無効︰非公開アカウント🙅🏻</l

最後に

いかがでしたか?

#とろねこチャレンジに続いて素敵な企画ですね☆*。

このチャレンジを知るきっかけや、同じところでつまづいちゃって困ってたよー💦なんて方のお手伝いが出来ていたら嬉しいです♪

HPに載っていた現在の投稿数は1398件となっておりました♪

このチャレンジも上限MAXまでいきますように( ᵕᴗᵕ )

以上、あっでした!