bearSuu.com

ニャンズと暮らす

朝にゃんブログ🐾

 

おはようございます🌻

 

夜中にブログを書き始めて朝に投稿なんてことはよくありましたが

最近は投稿時間が変わり、さらには昨日はお休み宣言をしてまったのですが、今日は朝のニャンズのことをそのまま書こうと思います💓

 

 

 

平日のニャンズの朝は大体5:30に始まります🌻

旦那さんが目覚める時間です。

人間が起きるとニャンズも動き始める感じです🐈🐈🐈

 

ニャンズによっても、日によっても動き方が違ったり、仕事に出るまでずっと同じ場所で寝てるなんてことも良くあります!

 

今日のニャンズはどうでしょう🤭

 

くぅ☟

おしゃべりさんなくぅちゃん。

起きると『おはよ』と言いながらベッドにやってきます。

まだ『おはよ』とはっきり聞こえる訳では無いのですが『んはよぅ』くらいには言ってると思うんです...😂


f:id:bearSuu:20200625061319j:image

f:id:bearSuu:20200625061329j:image

 

今日はかろうじて写真が撮れました🥺💓

朝に弱いため、なかなか『んはよぅ』の瞬間が撮れませんがいつか納めたいなぁと思っています✨

 

 

すぅ☟

 

すぅは本日のニャルソック担当らしいです!!!
f:id:bearSuu:20200625062629j:image
へたくそ選手権に参加でにそうな写真も撮れました🤭
f:id:bearSuu:20200625062606j:image

 

朝からサービス精神旺盛なのかカメラを動かすと目線をくれたり☟

f:id:bearSuu:20200625062820j:image

大きいけれどニャンモックでぐるぐる回りながら撫でてアピールしたりf:id:bearSuu:20200625063535j:image
お返しにぺろぺろしてくれたり💓
f:id:bearSuu:20200625063524j:image
雨で残念だけどニャルソックよろしくね😌

 

まぁ☟

 

ソファの上にいたはずなんですが、部屋を移動していました😂


f:id:bearSuu:20200625063734j:image


f:id:bearSuu:20200625063748j:image


f:id:bearSuu:20200625063807j:image

お部屋が暗かったので、分かりずらいですが、安定の可愛さを放っていました...💓

 

 

お仕事が始まってからというもの、朝は早いし、帰りは遅い。

なるべくニャンズのために時間を使おうと

遊んだり、撫でたり、話しかけたり...

時間の限りはするものの、24時間ほぼ家にいた時に比べるとやっぱりどこか甘えたりていないんだろうなぁと思います。

 

私もモフリ足りない...😭

 

土曜日まであと2日!!

沢山遊んであげるべく計画を立てていこうと思うます💕

 

素敵な1日になりますように😌

 

 

 

番外編

くぅちゃんが移動していくだけです☟☟☟


f:id:bearSuu:20200625064946j:image


f:id:bearSuu:20200625064958j:image


f:id:bearSuu:20200625065008j:image


f:id:bearSuu:20200625065020j:image

 

まぁちゃんも見つけられたでしょうか🤭💓

最後までご覧頂きありがとうございました✨