bearSuu.com

ニャンズと暮らす

【とろねこロス】今日のとろねこ集めました。

 

f:id:bearSuu:20200509022817j:image
こんばんは、未だにとろねこロスのあぅです🌙*゚

寝ているニャンズを投稿する時にどうしても#とろねこチャレンジを使いたくなってしまいます・・・

こんなに引きずるものとは思っていませんでした💦

むしろ寝ている猫の呼び方とろねこだよね?くらいのロスっぷりです・・・

そんな私の気持ちを和らげるために、今日のとろねこ達をそーっと置かせて頂こうと思います(。ᵕᴗᵕ。)


f:id:bearSuu:20200509013745j:image 

f:id:bearSuu:20200509013820j:imagef:id:bearSuu:20200509013851j:imagef:id:bearSuu:20200509014903j:image

おかしいな、3枚しか構図が違う写真がないぞ🙄💭

ちなみにとろけてないのを含め同じものならたくさんあります♪


f:id:bearSuu:20200509014149j:image


f:id:bearSuu:20200509022248j:image

いつも撮りすぎてしまうんですよね🤔💭💦

しかもすぅがいないなんて...


f:id:bearSuu:20200509014517j:image

この子はとろけてないけど、今日もイケニャンでした☆*。

 

とろねこチャレンジの結果GW明けくらいに発表だそうなので、そろそろ結果がわかるのかと思いますが、その時は前の記事に追記でお知らせ出来たらいいなぁと思っています(。ᵕᴗᵕ。)♡

 

今日のお気に入りphoto☟

こちらのまぁちゃん、なんでお気に入りなのかというと・・・

f:id:bearSuu:20200509013929j:image

ハンモックにすぅさんがいるのでf:id:bearSuu:20200509015014j:image

横から一緒にニャルソックをする激レアphotoです💓

そう思って見るとさらに愛らしい背中に見えてきませんか?

そのうちみんながニャルソック出来るようにしたいなぁと思うのですが、なかなかいい案が思いつかず、抱っこして一緒にニャルソックしたりもしております🤭💓

 

長くなりましたが、あぅのとろねこロス&ニャンズの日常ブログでしたฅ•ω•ฅ

 

 

 

億が一、とろねこチャレンジで何をしていたか知りたい方はこちら☟☟☟

bearsuu.hatenablog.com