bearSuu.com

ニャンズと暮らす

写真で見る猫ブログ

平日、一緒にいられない時間を取り戻すべく

ニャンズとラブラブしながら休日を過ごしているあぅです☺

 

最近は時間を作るために

 

スマホを置く時間を増やしたり

呼ばれた時はついて行ってみたり

朝も遊ぶようにしたり

休日はニャンズの集まる部屋で寝てみたり

 

自己満足ではありますが

工夫しながら過ごしています😌

 

 

忙しい平日には見られないようなお顔が見れる休日は、ずっと一緒にいた時よりも嬉しく感じます。

 

 


f:id:bearSuu:20200718234133j:image

f:id:bearSuu:20200718232139j:image

ハグしてくれてる写真が撮れました💓

 


f:id:bearSuu:20200718232111j:image

お外が少し明るいだけで可愛いおめめの写真も撮れちゃったり...💓

 


f:id:bearSuu:20200718234357j:image


f:id:bearSuu:20200718234427j:image


f:id:bearSuu:20200718235019j:image

(本人は至って真剣です...)


f:id:bearSuu:20200718234439j:image

いきなり全力で戦いを挑んできたり😂

 



f:id:bearSuu:20200718234652j:image
呼んではちゃんと見てるか確認してきたり...

 


f:id:bearSuu:20200718235450j:image

購入品のチェックだって欠かしません💦


f:id:bearSuu:20200718235058j:image

こんな風に転がってる子の隣に

時間を気にせず、一緒に転がっていられることほど幸せな時間はないなぁと思うこの頃。

 

ニャンズも一緒に幸せを感じてくれているといいな。

 

なんでもない猫ブログでした😌