bearSuu.com

ニャンズと暮らす

ニャンアラーム裏話

あぅです☺

 

今朝こんなにツイートをしていたのですが


f:id:bearSuu:20200715225357j:image

 

実はこんな風に一緒に寝るのは珍しいんです...!

 

くぅちゃんの朝は早いので

毎朝4時頃、早起きな旦那さんを起こすためにニャンアラームを発動させます...!


f:id:bearSuu:20200715233953j:image

 


\おきてください/
f:id:bearSuu:20200715234223j:image

 

しかし今日はいつもと寝る位置が違ったため

私が先に目覚め、寝ぼけながらに

『布団に入る?』とお伺いしながら布団を上げてしまいました...

 


f:id:bearSuu:20200715234248j:image

 

ぱぁぁぁっ🌸としていたかは

寝ぼけていたので正直覚えていませんが

私が二度寝から目覚めるとこうなっていました💓


f:id:bearSuu:20200715225148j:image

 

 

旦那さんはというと

『今日はくぅが起こしに来てくれなかった...』

と少しショックを受けていたので

起こしに来ていたことは一応お伝えしました😂

 

一連の流れを聞いて

『俺の時は布団に入らないのに...』

といっていたので

くぅは寝かせちゃいけない人をちゃんと分かっているのかもしれません🤭💓

 

可愛いニャンアラームこと、くぅちゃんのお話でした😹💕

 

 

P.S.

『ニャンアラーム』も可愛いけど

『モーニャングコール』とかも可愛いなって思いました💓

電話じゃないからダメかなぁ...笑

 

ではでは😌