bearSuu.com

ニャンズと暮らす

今日のラッキーガールと小さな幸せ

f:id:bearSuu:20200619022229j:image

あぅです☺

 

今日の奇跡の1枚

 

見て頂けましたか?

 

 

幸せを呼ぶ猫くぅちゃん☟
f:id:bearSuu:20200618234411j:image

見れば見るほどきれいな♡をしています✨

皆さんの元へなにか幸せを運べたのでしょうか...😌?

 

窓の外の背景が残念なこと以外はとってもかわいい写真でした😂

 

我が家ではみんなの可愛い写真が撮れたこと+旦那さんがハーゲンダッツを2つも買って帰ってきました...🥺💓

プチハッピーを運んできてくれています💕

 


f:id:bearSuu:20200619000930j:image

 

けりぐるみLove
f:id:bearSuu:20200619001109j:image

 

まん丸おめめ
f:id:bearSuu:20200619001125j:image

 

ウィンク?!
f:id:bearSuu:20200619001213j:image

 

お眠さん
f:id:bearSuu:20200619002903j:image

 

鼻にシワがよってるのがツボです☟
f:id:bearSuu:20200619002941j:image

NG集


f:id:bearSuu:20200619002526j:image

 

笑ってるみたいなのにぶれてて残念😢
f:id:bearSuu:20200619002543j:image

 

3連続でぺろりん写真を撮ったつもりでいたんですが、全部見事に失敗してました😂
f:id:bearSuu:20200619002611j:image


f:id:bearSuu:20200619002703j:image


f:id:bearSuu:20200619002717j:image

 

今回あの写真を撮ったのは、いつものニャンモックだったのですが、窓に反射するという事はわかっていたはずなのに、本当に全く気がついていませんでした...

教えて頂かなかったら、ただの可愛いのニャンモック写真だったんです...💦

もしかして他にも気がついていないだけでそんな写真があるのでは?!

なんて少し期待しています🤭

(今のところ全然見つかりません💭) 

 

奇跡の1枚は本当に突然に撮れるものなんだなぁと実感しました☺❤

幸せな1日を過ごせてよかったです♪

 

皆さんも窓辺で写真を撮った時は反射をお見逃し無く...💓

 

 以上、あぅでした☺❤