bearSuu.com

ニャンズと暮らす

Tシャツのイメージ絵考えました。


f:id:bearSuu:20200611030213j:image

 

あぅです☺

 

『Tシャツ作りたーーい!!!』

と思った翌日に実はイメージをまとめていました!

 

アパレルショップで働いていたことがあるので、それなりにトレンドなどに気を使う気持ちはあるのですが思い浮かんだものを描き起こせる画力も絵心も足りない...

 

猫ちゃん、人間、思い浮かんだものを描き起こせる人を本当に尊敬しています…

 

それでもイメージが浮かんで消えていくよりはマシだ!!!

と思って描き出してみました。

 

なんとなく旦那さんには『いいんじゃない?』と言ってもらえたので悪くはないんだと思います(ポジティブ)

 

f:id:bearSuu:20200611014240j:plain 

かろうじてTシャツですね。

 

右上から簡単にイメージをお話します♪
f:id:bearSuu:20200611020406j:image

イメージはsup〇meさんみたいな赤枠に英字の描いてあるTシャツです。

シンプルなのに可愛くて、合わせやすい!

 

枠のカラーは

  • 白(黒いTシャツなら絶対これ)
  • 黒(モノトーンかっこいい!)
  • ピンク(ブログカラー)
  • 赤(絶対かわいいので外せない)

を考えております。

 

これだけで一生部屋着に困らなそうです🤭💓

 

裏にはTwitterアイコンの写真をバーーンと使いたいと思っています。

もちろん違うものでも可愛いと思います✨

 

左下

f:id:bearSuu:20200611020730j:image

ちょっと失敗してしまったんですが、ひらがなで何かの名前が描いてある、ゆるTシャツ可愛いなぁと思い考えました。

本来べあすぅは英字表記ですが、ひらがな表記も可愛いと思っています(小声)

 

裏は無地でもいいのですが、ニャンズのしっぽもしくはしっぽイラスト可愛いなぁと思いました。

 

右上
f:id:bearSuu:20200611020738j:image

まず左側、よく見かける1枚の写真のプリントTシャツです。

写真は何を使おうか悩んでいます。

なにせいい背景の写真ってなかなかないうえに、3ニャンの揃った写真が少ない...

それぞれの好きな写真でもいいかなと思いました。

 

次に右側、ちょっとふざけました...

猫ちゃんが背中に張り付いている風のTシャツ可愛いかなって思ったんです。

ぶら下がっているようなイメージで…

たまに背中に飛び乗っている猫ちゃんを見かけますが、うちの子たちは一切そういう事がないので、少し気分を味わってみたかったんです…

 

右下①
f:id:bearSuu:20200611020805j:image

これは定番ですが、切り抜いた猫ちゃんの顔だけプリントのイメージです。

お髭スタンプつけても可愛いかなと思いました♪

 

右下②
f:id:bearSuu:20200611020822j:image

これは総柄(Tシャツ全体に柄があるやつ)で猫ちゃんの顔+イメージカラーの○もしくはお魚🐟柄を使いたいなぁなんて思い描きました。

絵ではSUUの文字ですが、bearSuuで全員の顔柄でもいいなぁ...

 

 

今のところ、この子達実現されたら私の部屋着になる予定です。

 

夢のまた夢の夢くらいの話ですが、いつかbearSuuグッズとして可愛いを広めるべく色んな人に使って貰える時が来たりしたら嬉しいなぁと思います😌

 

作成には、よく色んな方が使われている(と思っている)SUZURIというサイトを使用する予定です。

マグカップやトートバッグ、スマホケースなんかも作れて凄かったです!

 

ちょっとだけ試したんですが、サイズ調整などが必要でまだまだ時間がかかりそう😖

 

口先だけにならないよう少しづつ前進していますという報告でした♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました😌

あぅでした☺