bearSuu.com

ニャンズと暮らす

にゃんびーとる


f:id:bearSuu:20200610003040j:image

 

あぅです☺

本日は終始、意味の分からないことを言うと思うのですが、どうぞ暖かい目で見守ってください🙇💦

 

ずっとずっと思ってたことがあるんですが

車のビートルと猫ちゃんの後ろ姿って絶対似てると思うんです(大声)

 

何がそう見えているかと言うと、サムネイルにもなっているこれ☟

f:id:bearSuu:20200609235345j:image

ここが車にそっくりだなと、ここ数年思っておりました💦 

 

 

肝心なビートルというのは、こんな車☟

f:id:bearSuu:20200609232723j:plain

kazuchanさんによる写真ACからの写真

 

 

見たことありますか…?

アニメ『名探偵コナン』のアガサ博士がこの黄色ver.に乗っています!

 

ビートル(カブトムシ)という愛称で親しまれている車です。

 

とは言っても、私はこの車に詳しくはありませんし

道行く可愛い車を見ていたら似ているなと思い

それがビートルだったというだけです💦

 

 

そんな急に言われてもイメージしにくいと思うので、比較写真を載せようと思います。

 

いきますよ?

 

 

このビートルと

 

f:id:bearSuu:20200609231655j:plain

ninnoloさんによる写真ACからの写真

 

 

 

 

 

ニャンのこの姿


f:id:bearSuu:20200609234405j:image

 

 

似てませんか?!

(何言ってんだこいつって思われるのは承知です...)

 

 

もう1度行きますよ…?

 

 

 

 

このビートルと

 

f:id:bearSuu:20200609231723j:plain

kazuchanさんによる写真ACからの写真

 

 

 

このニャン


f:id:bearSuu:20200609234958j:image

 

どうでしょう…

似て見えたときから、1人で『にゃんびーとる』と呼んでいます...(小声)

 

 

街中や画像検索で見た時には、おうちの猫ちゃんと似てないか見比べてみてくださいね😌

 

いつか仲間が見つかりますように😂

もしくはこのブログを見てそうとしか思えなくなる魔法にかかりますように…笑

 

 

にゃんびーとる集☟☟☟

f:id:bearSuu:20200609235720j:image


f:id:bearSuu:20200609235822j:image


f:id:bearSuu:20200610000440j:image


f:id:bearSuu:20200610000543j:image


f:id:bearSuu:20200610001229j:image


f:id:bearSuu:20200610001434j:image


f:id:bearSuu:20200610001602j:image


f:id:bearSuu:20200610002739j:image

 

お話に付き合って下さりありがとうございました♪

あぅでした🙇💓