bearSuu.com

ニャンズと暮らす

新しい猫グッズが届きました。

f:id:bearSuu:20200608231312j:image

あぅです☺

いろんな猫ちゃんが使っているところを見かける

mju:(ミュー)ガリガリサークル

を入手しました˚✩*


f:id:bearSuu:20200609001649j:image


f:id:bearSuu:20200609001707j:image

 

肝心なグッズの写真を撮り忘れましたので、雰囲気だけお届けします...

 

裏面はこんな感じ☟


f:id:bearSuu:20200609002956j:image

 

説明などが記載されておりました!

(文字が潰れてしまったので綺麗なものが撮れたら差し替えます🙇💦)

 

このグッズについて少し調べたところ

㈲エイムクリエイツという会社の

GariGariというブランド商品のようです!


f:id:bearSuu:20200609001300j:image

なんと、ロゴもオシャレ!!

 

今回購入したガリガリサークル以外にも

立てかけ型、ソファー型爪とぎ、

他にもにも猫ちゃんに優しいお皿やキャリーバッグなども販売されておりました。

気になった方は公式HPをご確認ください˚✩*

 

www.garigari-cat.com

 

 

私はAmazonさんで販売されていたので、そちらで購入致しました♪


f:id:bearSuu:20200608232636j:image

 

良心的なお値段!

Amazonさんではカラーによって多少価格に違いがありました。

 

 

一緒に入っていたり、ひとりでアンモニャイトになっていたりする姿は絶対に可愛い!!!

期待は膨らむものの、べあすぅは爪とぎはダンボーよりも麻派なので、ガリガリはして貰えないだろうと思いながらも、せめて入ってもらえれば!!!

と思って購入してしまいました😳

 

カラーバリエーション

カラーバリエーションは6種類

木目調/3種

  • ダルブラウン(濃)
  • ティーブラウン(中間色)
  • ミルブラウン(淡い)

大理石調/3種

  • レッド
  • ホワイト
  • ローズピンク

どんなお部屋にも合わせられるバリエーションの多さ、そして可愛く、どれにしようか本当に悩みました…

 

今回はピンクとホワイトベースのお部屋に置きたいなと思っていたので、大理石調のピンクを購入しました♪


f:id:bearSuu:20200608234022j:image

 

サイズ

サイズは3種類

  • ミニ
  • レギュラー
  • ビッグ

ビッグにしようか悩んだのですが、ピンクがなかったので、レギュラーを購入しました!

 

使い心地は?

まだくぅちゃんしか使用しておりませんが、スヤスヤと寝ているので居心地は良さそうです🙆🏻


f:id:bearSuu:20200609000351j:image

 

寝る前はこんな感じでした☟
f:id:bearSuu:20200609000414j:image


f:id:bearSuu:20200609000501j:image

お気に召したご様子♡

 

このサイズ感だとまぁちゃんもアンモニャイトで寝れそうですが、すぅはビッグサイズの方が良さそうです…🤔

 

とても小柄な子・仔猫はミニサイズ、

大きい猫ちゃんや2匹で使って欲しい場合はビッグサイズを購入した方がいいかもしれません♪

 

他の子はと言うと、付属していたマタタビで気を引いてみたものの、まだ入るに至っておりません💦

スリスリや添い寝くらいはしていました…

本当はくぅも入ってくれていなかったので『買ったけど失敗しました』というブログを書こうとしていました(小声)

 

気になったところは?

軽いし、可愛いし、文句なし!

と言いたいところですが1つだけ...

 

中国製だから...という訳では無いとは思いますが、開封時の匂いが少し気になりました。

 

12時間ほど経過した今は全く気になりませんが

ダンボール自体の臭いでしょうか…

気になる方は少し風通しの良い所へ置いておいた方がいいかもしれません💦

(個人的な感想ですので、感じない方もいらっしゃるかと思います。)

 

最後に

どうやらメディアでも紹介されたことのあるグッズだったと、この商品を調べている途中で知りました💦

私が知らないだけで人気のグッズでした!!

 

今後取り合いになってしまうようなら、追加購入をしようと思います♪

 

以上、あぅの猫グッズブログでした(。ᵕᴗᵕ。)