bearSuu.com

ニャンズと暮らす

お休みだからわかること

あぅにとっても、ニャンズにとっても激動の1週間が無事に終わり、やっとみんなでのんびり過ごすことが出来ています。

 

朝がそんなに早い訳では無いものの

帰ってから次の日に備えて早く寝る生活...

 

Twitterも確認できないし、ニャンズの写真も今までより枚数が減りました。

驚くくらい時間がありません(/;ω;\)

 

しかしながら休みになって気が付かなかった変化を見つけることが出来ました!

 

くぅちゃんに黒い眉毛が2本も!!!
f:id:bearSuu:20200627134750j:image


f:id:bearSuu:20200627134912j:image

おわかり頂けたでしょうか?

今までくぅには1本も黒い眉毛もヒゲもありませんでした。

突然黒くなることもあるそうなので、昨日まで白かったのかもわかりません💦

ニャンズのことを見ているようで全然余裕がなかったみたいで反省です💦

 

黒いヒゲ繋がりで、すぅの黒ヒゲはどうなったかな?と思い確認しました☟


f:id:bearSuu:20200627141433j:image

f:id:bearSuu:20200627141452j:image

 

まだちゃんと生えていました(*´ω`*)

 

まぁちゃんはというと、特に見た目に変化があったようには思いませんでしたが

くぅとのプロレスがやたらと増えた気がします😊💦

 

f:id:bearSuu:20200627140250j:image


f:id:bearSuu:20200627140320j:image

 

遊び相手がいてくれて良かったと思いました♪

 

みんなこの1週間とてもいい子にしてくれていて、遊ぶ時間が少し短かったり、早く寝てしまっても一緒に寝てくれましたし

朝起こしに来てくれたり、とくに粗相などもなく終わることが出来ました。

 

土曜日、とてもみんな甘えん坊で家に居ることを喜んでくれているみたいです✩*॰¨̮

一緒にいられる時間を大切に過ごしたいと思います✨

 

早く仕事になれて、今までの生活になるべく近づけるくらいの余裕を持てるように頑張ります!!!

 

以上、あぅでした(。ᵕᴗᵕ。)