bearSuu.com

ニャンズと暮らす

ねこねこ食パンを買ったお話

今日は先日購入しに行った

『ねこねこ食パン』について書いていこうと思います✩*॰¨̮

 

私としてはここ最近突然現れた『ねこねこ食パン』という言葉。

ご存知の方も多いかと思いますが、こんなものです☟


f:id:bearSuu:20200625224322j:image

 

お水を一切使用せず、牛乳だけで作られており

猫ちゃんの形をした食パンです!

 

なんとフレーバーも沢山用意されておりました!

  • プレーン
  • あずき
  • チーズ
  • チョコ
  • 【6月限定フレーバー】ほうじ茶

 

チョコが好きなのでチョコ味を購入*°

チョコ味の生地にチョコ、クルミが入っております♪


f:id:bearSuu:20200625225255j:image

 

うんうん、見ていた通りの可愛さです!

ちなみにこの食パンの入っていた袋には猫ちゃんのお顔が...!


f:id:bearSuu:20200625224222j:image

 

購入時は全く気がついていなかったので、思わず『え、可愛い...』と思ってしまいました。

 

そして『ねこねこ食パン』と言えば、もう1つ話題になっているのはこれですよね☟


f:id:bearSuu:20200625225714j:image


f:id:bearSuu:20200625225732j:image

それぞれ、くり抜けるように線が入っていました。

(くり抜く際にはカッターを使うことをオススメします!)

 

 


私は時折流れてくるツイートしか拝見していなかったのですが、このBOXは『子猫用』らしいです💦

そしてなんと『ねこねこ食パン』が2斤ピッタリ入るサイズ!

購入の際に「(ねこねこ食パン)中にお入れしますか?」と聞かれた時に初めて知りました(小声)

 

 

bearSuuでみるサイズ感はこちら☟☟☟


f:id:bearSuu:20200625230114j:image


f:id:bearSuu:20200625230138j:image


f:id:bearSuu:20200625230203j:image

 

1番小さいくぅですら頭が限界でした...

子猫用...もとい食パン用ですから当たり前ではあるんですが...

 

さぁ『ねこねこ食パン』どこで買えるの?!

という話になりますが、

ほぼ全国にショップが展開されておりました!!

そしてオンラインでも販売されております✩*॰¨̮

 

私の行った店舗はねこねこ食パン以外のパンも販売されていました!!

 

塩パン☟
f:id:bearSuu:20200625230636j:image

 

これは個人的な感想なのですが、パン1つ1つのサイズがとても大きく、ボリューミーでした。

全体的に『あずき味』が多かったように思います。

 

『ねこねこ食パン』については、他にも猫ちゃんのイラストのお皿やトート、可愛い箱のクッキーなども棚に並んでおりました(*´ω`*)

 

袋も入れてくださったんですが、これもまた可愛いデザイン!!!


f:id:bearSuu:20200625231451j:image


f:id:bearSuu:20200625231529j:image

 

全てが可愛いかったです。

ねこねこ食パンは外をカリッと焼いて食べましたが、とても美味しくて、プレーンも買ってこなかったことを後悔しました💦

 

私の行った店舗では、ねこねこ食パンを型から外すところも見えるようになっており、パンを選ぶのも見ているのも、ワクワクの空間となっておりました*°

またリピートしに行きたいと思います(❁´ω`❁)

 

以上、あぅでした♪