bearSuu.com

ニャンズと暮らす

【進捗】猫ちゃんアクセサリー用のチャーム2種が届いたのでデザインを描きました♪


f:id:bearSuu:20200508031216j:image

こんばんは、あぅです!

なんとひそかに買ったチャーム2種類パーツが届いたのでご紹介しようと思います♪

 

 

 

今回購入したものはこちら☟☟☟

f:id:bearSuu:20200508021539j:image

ハンドメイドパーツのBeads Marketさま

  • スペーサー×2色 (ゴールド・シルバー)
  • カメリアの花チャーム(ゴールド×ブラック)

可愛いリーフレットとおまけのチャームも入っておりました♪

スペーサーはお値段もお財布に優しいのに30個も入っていて『もしかして不良品が届くのでは?』と心配しておりましたが、お値段以上の商品が届きました!


f:id:bearSuu:20200508012736j:image

隠れ工房GreenOceanさま

  • 鯨のしっぽチャーム(ゴールド・シルバー)

ショップのシールが可愛い🥰

思っていたよりもストーンのキラキラが可愛く『購入してよかった!』と思えた商品でした♪

 

どちらのショップ様もGW中にも関わらず迅速に対応下さいました!

ありがとうございます°˖✧

Twitterアカウントがあり、ショップで販売されている商品の紹介ツイートをされておりますので気になる方はチェックしてみて下さいね°˖✧

私のチャームのセレクト規準

『男の子はかっこよく、女の子はゴージャスに付けることができる(と思われる)カメリアの花!』

『夏といえばマーメイド!だけどこのキラキラ感がとても好き。一目惚れしてしまった鯨のしっぽ!』

という感じで選びました♪

本当はもっと夏らしい何かを探していたのですが🤔💭

とても悩んでしまったので一旦すごく気に入ったものだけを買うことに💦

6月の梅雨の時期に向けて🐸×雨色でもいいなぁとおもいますが、これは来年のネタに取っておきます(小声)

 

イメージデザイン

早速ですが今回のブログのメインである、イメージデザインを描いてみたのでお披露目致します☆*。

カメリアの花
f:id:bearSuu:20200508015244j:image

カメリアの花はチャームのゴージャス感とかっこ良さが出るよう、パール部分はシンブルにホワイト系にしようと思っています!

ブラックしか購入していないのですがホワイトもあるので色違いでお揃いも可愛いなと思っています♪

鯨のしっぽ
f:id:bearSuu:20200508015256j:image

鯨のしっぽの方はパステルのパープル×青みのかかったグリーンが可愛いかなと思っています。が、まだこれだ!というビーズに出会えておりませんので、もしかしたらカラー変更などもあるかもしれません💦

 

急いで描いた上に、私のペンの使い方ではチャームの可愛さやパールのゴージャス感が再現できなかったのですが、大体のイメージはこんな感じとなっております(。ᵕᴗᵕ。)

 

お知らせ

この2つのチャーム、なんと多目に購入してみました

我が家は3ニャンズと私のもので4つしかチャームを使用しないので、残るチャームを使ってプレゼント企画をしたいなと思っております(。ᵕᴗᵕ。)

その時にはご参加頂けたら嬉しいです☆*。

 

最後に

いかがでしたか?

イメージだけでも可愛くなりそうと思っていただけたら嬉しいです☆*。

ひそかに新作を楽しみにしてくださっている皆さまの気持ちが私を動かしてくれているので、この場を借りてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

以上、アクセサリーの進捗でした♪

 

今回購入した物リスト☟☟☟