bearSuu.com

ニャンズと暮らす

梅雨明けの週末ニャンズ


f:id:bearSuu:20200802231029j:image

夏は日焼け止めを塗っても、日傘をさしても黒くなるタイプのあぅです(××)💦

 

 

関東もついに梅雨が明けましたので、そんな週末のニャンズの様子をお届けします!

 

 

土曜日は曇り空が多かったものの

今日は長めの日向ぼっこタイムを取る事ができる程に晴れ🌻

 

 

やっと...と言っていいくらいずっと雨だったので、日差しで毛や目がキラキラするニャンズを思わずずっと見つめてしまいました😌

 

 

 

梅雨が明けて嬉しいのは人も猫も一緒だったみたいです♪

 

(嬉しさのあまり写真を撮るのは忘れてしまいました💦)

 

 

久々の日向ぼっこだったこともありますが、

『ずっと窓際にいるとみんなが熱中症になるのでは?!』

と少し心配してしまうくらいに外が暑くなって

私もニャンズも体調がちゃんと追いつくか心配です💦

 

 

暑かったのか涼しいところに移動してきたくぅ☟

f:id:bearSuu:20200802223335j:image

 

 

早々に見切りをつけて移動したふたり☟
f:id:bearSuu:20200802223438j:image
(この後、シンクロフォトを撮りました📷✨)

 


f:id:bearSuu:20200802223738j:image


f:id:bearSuu:20200802223749j:image

 

 

朝は蹴っ飛ばされたりしていたのに、

仲がいいのか悪いのか😂

 


f:id:bearSuu:20200802223854j:image

 

 

万が一にも脱水になる可能性もあるので

気持ち程度ですがウェットフードを多く入れたりして水分を取ってもらうようにしました💦

 

最近は水分補給用のちゅーるがあったりするので、それを活用してみてもいいなぁと思います✨

 

明日からまたお仕事。

 

また不満なお顔されちゃうのかしら...
f:id:bearSuu:20200802225900j:image

 

不満を言っているまぁさん☟
f:id:bearSuu:20200802225942j:image

 

『ちゅーるで手を打ってあげてもいいよ』って言う顔☟
f:id:bearSuu:20200802230053j:image

 

『もういくんですか?!』
f:id:bearSuu:20200802230542j:image

最近はくぅが1番朝から甘えん坊なので心配です...

出かける前はポツンとお見送りしてくれます...

 

 

話が逸れてしまいましたが、週末のニャンズでした!

皆様も熱中症にはお気をつけくださいませ😌