bearSuu.com

ニャンズと暮らす

憧れのご飯テーブルを探しに行ったのに違うものを買ってしまいました...

タイトルの通り全然予想外のものをテーブルとして買ってしまいました...。


f:id:bearSuu:20200628224204j:image

 

そもそもニャンズのご飯皿を置くテーブルを使い始めたのは

猫ちゃんのご飯皿に『高さだしした方がいいよー』とアドバイスを頂いたときから。

 

それ以来、ティッシュ箱を使ったり☟


f:id:bearSuu:20200628215605j:image

 

ウェットティッシュのケースに乗せてみたり☟


f:id:bearSuu:20200628223059j:image

(どうもくぅには高さが合わないようで、餌を下に落として食べるようになってしまったので外したりしていました😥)

 

そんな中!

 

お洒落なご飯テーブルで食べてるフォロワー様の猫ちゃん達に憧れて、100円ショップへ旅立って見たのですが、似ている商品に出会えませんでした...😇

100均あるあるだと思いたいです...

 

しかしながら、お店の中を彷徨ううちにガーデニングエリアで可愛いイスと机を見つけました☟☟☟


f:id:bearSuu:20200628221846j:image

 

こんな可愛くて1つ¥110なんて凄いですよね✨

本当は植木鉢とか置くものなんでしょうか...🥺💓

 

さっそくお皿をセッティング!!


f:id:bearSuu:20200628222045j:image

 

使ってたお皿だとスルスル動いてしまったので、家にあった滑り止めを敷いてみました!


f:id:bearSuu:20200628222148j:image

 

何となく色も馴染んでいい感じなのでは無いでしょうか(*´ω`*)

 

ちなみにこれは後ろがシールになっているので貼り付けも可能です🙆🏻

 

 

ニャンズに使っていただきましたところ☟☟☟


f:id:bearSuu:20200628222440j:image

 

 

問題なさそうでした💓

 

ご飯のお皿や場所なんかも変えると嫌がる子もいるようですが、うちの子たちは気にしていないようなのでとても助かります😭💕

 

 

他にもテーブルがお水入れで濡れてしまうので、ハンカチをテーブルクロスに見立てて敷いてみたりしました☟


f:id:bearSuu:20200628222735j:image

 

可愛いからと言ってイスを買ってきてしまったのですが、全部テーブルにしたらもっと食卓っぽかったのに...と今更ながら思います😂

 

今回購入させていただいたのはDAISO様でした(。ᵕᴗᵕ。)

 

そもそも高さのある猫ちゃん皿を買ってあげればいいのは分かっているんですが、しばらくはこれを使ってもらおうと思います✨

 

以上、あぅでした♪