bearSuu.com

ニャンズと暮らす

コロナに負けない!ニャンズとのお盆初日

f:id:bearSuu:20200809003727j:image

 

仕事疲れにかまけて、2日間もブログをお休みしてしまいました💦

今日から私はお盆休みを頂いております♪

 

 

今年はコロナで予定が無くなってしまったため

ただただニャンズとStayHomeを実施することに!

 

 

最近は犬が飼い主からコロナに感染という情報があり、症状などは分かっていませんが

危機感を感じています。

 

 

ニャンズをコロナに感染させないためにも外出は控え、週末にしか見れない昼間のニャンズを思う存分眺めようweekにしようと思いました💓

 

 

さっそくニャンズですが、

日差しが強いと言うのに窓辺でゴロゴロしていたり


f:id:bearSuu:20200808235020j:image

 

『みてるの?!』


f:id:bearSuu:20200808235213j:image

(⚠部屋はクーラーが付いているので涼しいです!)

 

 

クーラーから離れた少し暖かいお部屋でくつろいでいたり


f:id:bearSuu:20200808235254j:image


f:id:bearSuu:20200808235320j:image

 

 

朝一はパステル部屋の窓辺へ日が入るので、ニャンズの誰かがすりガラス越しにニャルソックをするのがブームなようでした...!
f:id:bearSuu:20200808235547j:image

(写真は昨日のまぁちゃんです😸)

 

 

他にも、写真には納められなかったものの

ただひたすらにおもちゃで遊んだりしていたのですが

 

暑さのせいか、長い梅雨で癖づいてしまったのか

転がっていることが多いような気がしました🤔

 

 

夜にはくぅちゃん探検隊が落ちたことも忘れカーテンレールを歩いてみたり...💦


f:id:bearSuu:20200808235842j:image

 

このあと自力でバックしていき...

 

(* • ̀ω•´)キリッ

f:id:bearSuu:20200809000545j:image

 

 

実は家にいない間や、寝た後に知らないことをやっているのでは?!

と思うような出来事でした😂

 

 

 

つくづく、休みの度に思うのですが

 

時間を気にせずにのんびり出来るって最高!!!

 

ニャンズはそんな気持ちもお盆だなんて事も知らずに『お家にいてくれる楽しい日!』くらいに思っているのでしょうか...🤭

 

 

あぅとしては、ニャンズとの時間も大切に

普段でき無くなってしまったお絵描きと

やりたいと言っていたTシャツ作りなどが出来たらいいなと思っています!

 

(最近はスマホケースが欲しいのでデザインを模索中です!薔薇モチーフにしたいんですが薔薇が描けず苦戦...笑)

 

できるところまで頑張ります💪✨

 

 

皆様も新型コロナウイルスに十分注意して下さいませ😌

以上、ニャンズとのお盆初日でした♪

 

 

 

 

 

ほか進捗①☟☟☟

 

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが

ダンボールベッドを密かに購入しました!

これのレビューはまた今度させていただきます!
f:id:bearSuu:20200809001235j:image

 

 

ほか進捗②☟☟☟

 

ヤマトさんの"ネコハコ"と呼ばれる猫ちゃん型の箱を『買います!!』と言っていたものの

母が多いものを購入したので送ってくれるらしく

現在ワクワクしながら待っている状況です🙇

そちらも届いたらどんな感じか書いていこうと思います☆*。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)