bearSuu.com

ニャンズと暮らす

㊗1ヶ月のご報告とお礼


f:id:bearSuu:20200526231833j:image

 

こんばんは、あぅです🌙*゚

 

この度ブログを始めて、1ヶ月を無事に越えることが出来ました🎉

 

ちなみに1番最初の投稿は4.22だったので4日程過ぎており

今更ではありますがご報告とお礼をさせて頂きたいと思います。

 

三日坊主な私は

『1週間すら続かないかもしれない』

と少し不安な中ブログ活動をしていたのですが

たくさんの方が見て下さったり

感想を教えてくださったおかげで

時間が経つことを忘れ、気づけば1か月も続けることが出来ました。

 

毎回深夜の投稿にもかかわらず【ブログ更新しました】をみつけて見に来てくださっている方

気になってlinkからここへ飛んできてくださる方

このブログをオススメしてくださる方

 

そんな皆様の優しさのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

 

ブログを始め1か月が経っても中々慣れないもので

 

記事が増えたことでページが見にくくなったり

『何を伝えたいのか』が上手くまとめられなかったり

飼い主としてまだまだ未熟なため『お伝えして役に立つのだろうか』なんて悩んだり

 

それでも

 

『誰かの楽しみになるように』

『誰かの知らないを伝えられるように』

『猫ちゃんとの生活の楽しさが伝わるように』

 

そんな気持ちで

1人でも楽しみにしてくださる方がいるのなら

ブログを書き続けたいと思っています。

 

これからも応援、そして仲良くして頂けたら幸いです。

bearSuuとあぅを、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

bearSuu×あぅ

 


f:id:bearSuu:20200526232431j:image


f:id:bearSuu:20200526232441j:image


f:id:bearSuu:20200526232532j:image