bearSuu.com

ニャンズと暮らす

幸せだったお話

この金土日と、何も気にせずニャンズとラブラブ・イチャイチャしながら過ごしておりました💓

 

 

そんな中、とにかく幸せ!!としか言えないイベントがありました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

 

ベッドの上に転がるすぅちゃんを撫でたり、話しかけたりしながらブラッシングしてあげてたんですが

すぅが両手をあぅの方へ伸ばしてきたなぁと思っていたら

 

 

『ぴとっ』
f:id:bearSuu:20200705222508j:image

 

 

そのまま、ふみふみのような動きをし始めたんです💓

 

おててが動く度に爪があたったりもするんですが、痛くなくて、なんだか掻いて貰っているような感覚で、少しくすぐったかったです(*´ω`*)

 

ご存知な方もいるかと思いますが、すぅはふみふみをしないタイプの猫ちゃん。

 

そんなことも相まって、あぅの心は感動に包まれました...

 

 

『すぅのふみふみ嬉しい...肉球ぷにぷにで嬉しい...』
f:id:bearSuu:20200705222457j:image

 

 

数十秒ほどの短い時間ではありましたが

しっかりと私のことを見ながらギュッギュッと手を動かしていて本当に可愛かったんです...

 

すぅなりのお礼なのかな?と思いました。

 

 

初めてはいつも突然にやってくるものですね♪

見落とすことのないようにみんなの事を見守っていきたいと思います✨

 

以上、すぅとの新しい思い出が出来たお話でした😌💕

 


f:id:bearSuu:20200705224329j:image